育毛剤を使って大満足しています

リアップという育毛剤を使っています。たくさんある育毛剤の中で名前を知っていたので買ってみたのですが、なかなか良いなぁと思いながら使っています。それまでは育毛シャンプーだけで薄毛対策をしてきましたが、今は育毛剤を買って本当に良かったと思っています。
育毛シャンプーだけを使っていた時は、少しだけ抜け毛は減りましたが、ただそれだけでした・・・。でもリアップを使うようになってから、髪の根元にハリを感じるようになり、すごく頭がふわっとなるようになったんです。とても嬉しいです。
薄毛になってきてからは、このままハゲになるのかなと毎日不安でしたが、さすが育毛剤の力ですね。薄毛に悩み始めたら絶対に育毛剤を使ったほうが良いと思います。薄毛がすごく進行してしまってから使うよりも、早めに対策をしたほうが良いと思います。